てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 明日は若葉駅へお越しくださいませ~!

2009年12月18日

明日は若葉駅へお越しくださいませ~!

ここ最近 ずっとミシンにかじりつきで
今日は看板やフライヤーなどを 
印刷しまくりました(*´∀`)

明日はぜひ
ワカバウォーク 埼玉へ♪♪
ショッピングモールですので
ワカバザール以外でもかなり楽しめると思いますよ♪

東武東上線「若葉」駅直結徒歩1分です。

新しい形のがまぐちも連れて行きます♪
明日は若葉駅へお越しくださいませ~!



紅型教室もしています。
予約忘れてたーっという方でも
柄、早い者勝ちで明日会場にて受付いたしますよ(・∀・)

紅型教室などのイベントの詳しい内容は、コチラ



昨日はLUPOPOさんでの新年1発目の紅型教室の日程が決定したり
お父様にゴージャスな中華をご馳走していただいたり
書きたいことが沢山あるんですが。。。それはまた!
準備。。。どうしていつも最後の夜までやってしまうのか私(*´д`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。