てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 今週末はデザインフェスタ!

2009年10月19日

今週末はデザインフェスタ!

アジア最大のアートイベント デザインフェスタ
8,500人を超えるアーティストが世界中から終結します。
とうとう今週末ですサクラ
うぉ~緊張感がたかまりますっ

LUPOPOイベント出展部の一員として出展します。
お店の雰囲気そのままに
15名の作家さんの力作が並びますよ~サクラ
mixiLUPOPOデザフェスコミュでは新作の発表もあるとかないとか!
是非お客さまの皆さんのご登録お願いいたしますハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 東京ビッグサイト 
 10/24日(土), 25(日)  11:00 - 19:00
 入場券 当日一日券/1,000円 など各種(詳しくはHPにてご確認ください)
 デザインフェスタHPはコチラ 

 LUPOPOブース NO.B-88・89
 LUPOPO出展作品
   羊毛フェルト・陶器・桐箱・アクセサリー・紅型染めetc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はLUPOPOさんで準備をしてきました。
今週末はデザインフェスタ!


このフライヤーの山を2山切り崩し。。。Σ(´д`*)
今週末はデザインフェスタ!


せっせとみんなでミニ冊子に仕上げていきますっ
差し入れで頂いた和三盆の糖分がありがたかったです (*´∀`*)
今週末はデザインフェスタ!


そしてとっぷりと 日も暮れて
今週末はデザインフェスタ!


それでも、あと一山残ってしまいました。。。。
(製本はまだまだあります。。。)

出展作家のみなさま
今日の夕方5時からと、水曜日午後1時からLUPOPOにて冊子作りのラストスパートです。
がんばりましょう~(´д`*)
詳細は「LUPOPOイベント出展ブログ」にて。



当日、みなさまのご来場お待ちしております(*´∀`*)


ランキング参加中です♪ ぽちっと応援はげみになりますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
ついに今週ですね!楽しみすぎます~!
24日だけになってしまいますが、お店に遊びに行かせて頂きます☆

わかなさんをはじめ、メンバーの皆様
ラストスパート、体調などに気をつけて頑張ってくださいませ~!
Posted by 美琴 at 2009年10月19日 11:31
>美琴さ~んっ♪
うれしいですー!!(*´∀`*)
まじすかー24日、たのしみにしてます~♪
ホント、ラストスパートですよー。
昨日もLUPOPOでがっつり準備してきました~
作品作りもがんばるべー(*ノωノ)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年10月20日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。