てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › カレンダーになりました♪

2007年03月09日

カレンダーになりました♪

沖縄のアーティストさんたちの作品と一緒に、
『紅若菜』のイラストを、
沖産業さんの今年のカレンダーに、採用していただいていますふたば


      ↓カレンダーの表紙です↓
      カレンダーになりました♪

3月と10月のイラストが『紅若菜』のイラストです。

      ↓3月のカレンダー↓
      カレンダーになりました♪

      ↓イラストのアップ【人魚】↓
       カレンダーになりました♪

      ↓10月のカレンダー↓
       カレンダーになりました♪

      ↓イラストのアップ【泣く花】↓
       カレンダーになりました♪

今月は私のイラストですねー♪
とってもうれしいです。
どんなかたが、使ってくださっているんでしょう~キノコ


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
ぅおおおお~~すごか!!つか、両方見たことあるぞ♪♪
若菜の絵自体も好きです。上手いのはさることながら、世界観もあるよね。色も綺麗☆☆
いいね~何をどうしたらもらえるのかね。
Posted by みちる at 2007年03月09日 22:01
ありがとうみちる。
お得意様に配っているカレンダーということらしいよん。
ほめてもらえて、うれしいなぁ。
ありがとぉ。
Posted by わかな at 2007年03月11日 00:20
素敵なカレンダーだね^^

若菜はホント絵がウマイねっ☆
中学の時からしか知らないけどあの時からうまかったもんね。
若菜にもらった絵(小さなやつだけど)親が捨ててなければまだ実家にあるよ。
今度帰ったとき探してみよっ♪
Posted by さおりん at 2007年03月11日 08:16
きゃぁ☆ほしい
きっともう手に入らないですよね^^;
目にやきつけておきます☆
Posted by ゆっち☆ at 2007年03月11日 14:42
★さおりん
ありがとうー♪
カルタのお買い上げも、ホントにありがとうねー ><
そうかーさおりんとは中学からだねー。
なんかずっと一緒だったような気がするよー ^^
おおー♪昔の絵、あるかなー。
どんなの描いていたのしら私。


★ゆっち☆さん
ありがとうございます♪
わたしも、配りたいーw
このイラスト、ポストカードとしては販売していますので、
なにかご縁があれば。。。 ^^
Posted by わかな at 2007年03月11日 22:34
若菜ちゃん、あなたの活躍我が子の事のように嬉しく頼もしく見てます。カレンダーの絵も素敵! 欲しい!これからも色々発表してみせてね!
Posted by たこきるの母 at 2007年03月12日 08:14
★たこきるの母さん
書き込みありがとうございます。
これからも、がんばりまっす。
長い目でみてやってくださーいませませ。
Posted by わかな at 2007年03月13日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。