てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 10月、ギャラリィトウキョウジョウで2人展します♪

2012年09月07日

10月、ギャラリィトウキョウジョウで2人展します♪

10月、再々オープンのギャラリィトウキョウジョウさんにて
友禅作家の、乃の工房さんと、二人展しまっす♪

タイトルは、「紅型・友禅 二人染め染め展」 ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

10月、ギャラリィトウキョウジョウで2人展します♪



*紅型・友禅 二人染め染め展 at ギャラリィトウキョウジョウ*

10/6(土)~8(月・祝日)まで3日間
13時から19時まで(最終日は18時まで)
*期間中は、作家が毎日在廊します♪


<友禅・紅型の展示販売> 
友禅の着物・帯・がまぐち・雑貨 など
紅型の帯・半衿・がまぐち・和紙雑貨 など 予定してまっす♪


<アクセス>
東急東横線 大倉山駅 徒歩7分
道案内は、こちらのブログで♪ 

神奈川県横浜市港北区大曽根1-13-8
045-777-6884
joe☆goo.jp ←☆を@に変えてください♪


<オープニングパーティー>
初日、夜に、ギャラリィトウキョウジョウさんで
オープニングパーティー開催予定です。
参加費、時間などは決定し次第、追記にてお知らせいたします♪
おつまみつまみながら、まったり着物談議&いろんなおしゃべり、しませんか~ ^^






下北沢ギャラリィトウキョウジョウ
  改め、
おうちギャラリィトウキョウジョウ
  改め、
New☆ギャラリィトウキョウジョウが、ついに8月に大倉山にオープンしました♪

そう、紅型帯作りワークショップでお世話になっている、アンド
足袋作り教室で大人気な
あの、ワモノヤトウキョウジョウさんのある
ギャラリィトウキョウジョウさんです (ノ≧∇≦)ノ


新転地にて、ギャラリー&ワモノヤ同時オープンされたのです。
ギャラリーでは、すでに「うちの猫ら」のkachimoさん
「大判焼き展」が先日開催されました。
総動員数120人ですって!!むひゃぁーーー!!さすが、kachimoさん&ジョウさんっ。
今回の打ち合わせで、kachimoさんにもお会いできて、
いつも、あのにゃん子たちを激写している貴重なカメラも
拝見させていただき興奮でしたっ。

ワモノヤさんも、かわいい着物や小物たちが、ギャラリー横の
ワモノショップスペースできゃわいく並んでおりました。
ふんずさんが仕入れてきた和な子たちも
みなさんのこと、待ち受けておりますよっ。

そんな、ギャラリィトウキョウジョウさんで知り合うことのできた友禅作家の乃の工房さんと
2人展、させていただいちゃえることになったわけであります!!


先日、打ち合わせに乃の工房さんに伺っちゃったりして
一緒に写真撮っちゃったりして、DM作りましたよ~♪

10月、ギャラリィトウキョウジョウで2人展します♪

これから方々で、お願いしてきたいと意気込んでおります。
みなさん、よろしくお願いします~♪



制作、がんばります!
途中経過は、ツイッターでつぶやき中です ヽ(*´Д`*)ノ
がんばるぞぉー







同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。