てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザインフェスタ無事に終わりました ^^

2011年11月15日

デザインフェスタ無事に終わりました ^^

デザインフェスタLUPOPOブースへ足を運んでくださった皆さま
紅若菜商品を手に取ってくださったみなさま
そして冊子や名刺をもらってくださった皆さま
本当にありがとうございましたー!!

とっても楽しく、無事にデザインフェスタ
終えることができました。


初日朝は、オリオン座がまだ見える時間に起きて
会場につくころには、すがすがしい朝日が。
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

LUPOPOマスターとイベント出展部の部長を筆頭に
出展作家みんなで力をあわせてブース作り!
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

企画展のコーナーもこんな感じに♪
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

タイトル「未来への贈りもの」
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

紅若菜のつながる花咲くポーチもここに♪
デザインフェスタ無事に終わりました ^^
うれしいことに、こちらは完売いたしました ^^ ありがとうございます!

帯や
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

バッグも
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

ポーチも
デザインフェスタ無事に終わりました ^^
素敵に飾っていただきました ^^

上下2段でお借りしたBOXには
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

小さいがまぐちやヘアゴム
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

半衿やキーホルダーたちを♪
デザインフェスタ無事に終わりました ^^


ありがたい常連さんや、顔なじみさんたちが
ブースに立ち寄ってくださってお話できて本当に本当に幸せでした~!
おいしい差し入れもありがとうございました ^^

お買い上げいただいた紅型たちも
わたしも、ほこほこしあわせかみ締めております。
ありがとうございました。

時々、屋上で休憩したり
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

お向かいさんの安全ピンに一目ぼれしてゲットしたり
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

島根キーワードでつながった作家さんから
素敵な陶器と小鳥のまうピンをお嫁にいただいたり
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

作家さんたちと、一緒にブースを回りながら
「わぁいいね!ここ。すてきな理由は何だろう?」と意見を交換したり
一緒にお昼ご飯を飲食ブースでまったり頂いたり♪
デザインフェスタ無事に終わりました ^^

お茶をしたりして。
デザインフェスタ無事に終わりました ^^
かなーり充実の2日間でした。


今回でLUPOPOブースでの出展はひとまず終わりですが
またいつかパワーアップしてデザフェスに出られるときまで
勉強になったことを1つずつ、しっかり自分のものにして
吸収して昇華させようと思っています**


デザフェスで出品した紅型たちのうち少し
近々LUPOPOさんへ納品しますので
お近くへお越しの際はぜひぜひ
カフェクーポンも使っちゃってお立ち寄りくださいね ^^

ありがとうございましたー!
さー!次は鍵石さんとLUPOPOさんへ納品だー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ




同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
充実していた感じ、伝わります!
LUPOPOブース、いい感じですねぇ。若菜さんの紅型たちもすてきです~。
お手にとった方々も幸せでしたでしょうね☆
またお会いした時いろいろ聞かせてください~
会場に屋上があったのですね。見晴らしさいこーですね^^
Posted by YOKO at 2011年11月15日 21:41
>YOKOさん
コメントありがとうございます ^^
とっても、充実していて
帰ってから頭の中飽和状態で
よくわかんないこと旦那にしゃべっていましたw

屋上、最高ですよ ^^
しかもお天気もよくてさらにいい感じでした
ここで座ってご飯を食べるのも
デザフェスのひそかな楽しみのひとつだったりします♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年11月16日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。