てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › とうとう明日・明後日はデザフェスです ^^

2011年11月11日

とうとう明日・明後日はデザフェスです ^^

とうとう明日明後日になりましたーサクラ
デザインフェスタ!


最後の仕上げに
帯の長さなどを書き込んだタグを作りました ^^
とうとう明日・明後日はデザフェスです ^^
奥に写っているのは、ヘアゴムです~♪


22名の素敵な作家さんと一緒にLUPOPOでお待ちしてます♪
(作家さんのリンクはマスターブログからどうぞ ^^)
 

グラスペイント     Le manege

陶芸          m*green

写真家 ポストカード  Ring*

アクセサリー      Nina's room

アクセサリー      CPP☆

イラストレーター    なかはししのぶ

アクセサリー      manami

刺繍小物        Brilliant☆Harmony

がまぐち作家      toko family

桐『創作』箱      オザキショウタロウ 

かぎ針小物       チカダミヤコ

ウゲロくま       素材屋405番地・尚治みきゆ

ナチュラル小物     anmitsuさくら

ガラス細工       うさぎさんとちいさな硝子たち~yurari~

ステンドグラス
デコレーション     Lino Makana

レトロ小物       *mocha*

羊毛フェルト      あんたそ

トールペイント     K-palette

キャンドルアーティスト tomo*candle

シーグラス作家     kurakuro

ナチュラル小物     lua°

沖縄紅型染め      紅若菜


*企画展 『未来への贈り物』 

みなさまのお越しをお待ちしておりまする~ ^^




てーげーにしてしまっていた髪もプロに切ってもらって♪
荷物はゴロゴロに詰めたし
明日の着物も準備OK.(雨だったら。。。本当にやむのかな?)


今夜は早めにシャワーを浴びて寝なくては!! ^^
明日は、朝4時半起きで、待ち合わせして
会場には7時につけるかしら うひょぉ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。ついに明日・明後日ですね!
日曜日の前売り券買いました。遊びに行きたいと思います^^
Posted by セキヤ at 2011年11月11日 22:22
>セキヤさん
本当ですかー ^^
うれしいです。おまちしています!!
今日のお店番は15時~16時で
それ以外の時間も会場やブース前にいます♪
Posted by 紅若菜 at 2011年11月13日 07:23
今日LUPOPOさんのブースに立ち寄らせて頂きました!
紅若菜さんの帯やポーチをじっくり見て堪能して、ちょうちょ形のキーホルダーを買いました☆
タイミングが合わず、紅若菜さんにお会いできなかったのが残念でした…(>_<)

また別の機会にお会いできたらと思っています!
Posted by あんず at 2011年11月13日 18:31
>あんずさん
きゃぁー
いらしてくださったのですね ><
ありがとうございます!
そしてお買い上げもありがとうございました!
うれしいです~!!

ブースにいなくてすいませんでした・・・・
お会いできなくて、とても残念ですーっ

ぜひぜひまたの機会に ^^
帯などもみていただけてしあわせです~♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年11月15日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。