てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

2011年07月19日

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

オサレな帽子を次々とあみだしているChappoさんから、
染めの追加オーダー頂きました。
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪
オーダーの帽子になるそうですよん ^^

Chappoさんでは、1個から
あなたサイズの帽子を作ってくれます~
なかなか既成のサイズやデザインでは合うのが無かった
という方、どうでしょうか♪
サイトにはオサレな帽子のサンプルがいっぱいありますよ~!

シャッポの二人は、手作り市にもよく出展しているので
そこで直接いろんな帽子をかぶってみることもオススメ。
お気に入りがあれば、サイズ違いなんかも、お願いできるかもねです。

形によっては、紅型を入れることもできるので
Chappoさんまでご相談くださいませ~ ^^

ちなみに、今まで
シャッポさんと作ってきた帽子たちは。。。♪

ハンチング(菊唐草にスカルで)
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪


ころんとしたハンチング(月桃の柄で)
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪


マリンキャップ(蓮の柄で)
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪


ワークキャップ
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪



ハット
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪


ミニハット
Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪

Chappoさんでコラボオーダー帽子できます♪


お世話になっておりまする~!!

帽子になるのかぁ~^^
と、思いながら染めさせていただくのは
また格別にうれしいものです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
きゃぁあああ かわわわわわいいー
すっごくほしいです☆
Posted by ゆっち☆ at 2011年07月20日 19:14
>ゆっち☆さん
ありがとうございます~♪
帽子って、オサレでいいですよね~。
オーダーできちゃいますよ~。 ^^
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2011年07月21日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。