てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 今週末はデザインフェスタへぜひー♪

2011年05月12日

今週末はデザインフェスタへぜひー♪

今週末はデザインフェスタ!

今回も三軒茶屋のLUPOPOさんで
グループ出展させていただきますーサクラ
今週末はデザインフェスタへぜひー♪

ブースno.A-9 A-10
11:00~19:00
東京ビックサイト

今回も、LUPOPOブース内で企画展あります。
「小さな森と月」

テーマにそった作品もお見逃しなく~!

私は初日朝から夕方くらいまでと
二日目は15時~終了時間までは会場にいますので
よかったら、お声をかけてくださいまし~!
(ブースを飛び出して作家さんめぐりしている時間もありますがー(*´∀`*))

今回は半衿を少し持っていくため準備中です。
まだ乾いていません。。。( ´・ω・`)
企画展のも。。。あせあせ。

そのほか、いつものようにがまぐちバッグ
小さいがまぐちもって行きます。
ではではみなさま、お待ちしております。




同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
わわわ♪
今週末,行ってみたいなぁ~って思ってたのですよ♪
楽しみ~
Posted by はまぞぉ at 2011年05月12日 22:36
>はまぞぉさん♪
きゃぉー!
お会いできるとうれしいですー ^^
いいお天気になりますように!
でもけっして暑からずでーお願いしたいとこであります(笑)
Posted by 紅若菜 at 2011年05月13日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。