てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 今日から着物小物市です♪

2011年05月07日

今日から着物小物市です♪

浴衣とキモノ小物市」
本日12時からスタートです
今日から着物小物市です♪
駅を出て右を見ると
スカイツリーがものすごい近いです!

昨日は搬入&ディスプレイがんばってきましたよ(*^^*)
参加の作家さんみなさん優しくて素敵な方ばかり。
きゃわいい作品たくさんでしたー!

ikkAさんもかわいいお店です♪
一階のカフェスペースもくつろぎの空間でした。
ケーキ食べたいー!
展示は二階でやっております。
奥の階段を履き物をぬがれてから
おあがくださいねー!

紅若菜からはがまぐちシリーズ沢山持っていってます。
シャッポさんとコラボの帽子もありますよ~♪

楽しみにおまちしておりまっす♪




同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
『ゆかたと着物コモノ市』おつかれさまでした。
会場で色々お話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
Posted by 乃の工房 at 2011年05月12日 10:23
>乃の工房さーん♪
先日は、こちらこそありがとうございました~!
まったり踊り場話、しあわせな時間でしたね~ ^^
お茶もおいしかった~♪
また、どこかでご一緒できたらうれしいです。
そのときは、またどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by 紅若菜 at 2011年05月12日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。