てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 桜柄のステキな完成画像頂いちゃいました♪

2011年02月01日

桜柄のステキな完成画像頂いちゃいました♪

紅型教室の常連さん(*´∀`)
いつもご参加ありがとうございます♪

完成画像頂いちゃいました~!
まずは半衿♪
桜柄のステキな完成画像頂いちゃいました♪
衣紋のとこに蝶ちょさんが!
うなじセクシービームに拍車がかかりそうです(*´∀`)
桜も華やか。沢山柄をみせられそうな
ナイスな位置取り。

きれいに長襦袢に縫い縫いされている現場も
実はアマン着付け教室で拝見しておりました♪
その襦袢でお着物姿拝見できる日を楽しみにしておりますよ~♪


そして、トートバッグ(大)に桜がふわふわと~ ^^
桜柄のステキな完成画像頂いちゃいました♪
F柄の桜も上手く組み合わせて、華やかな仕上がりに。
かわいらしい雰囲気でステキ。
荷物もたっくさんはいるので、何かとおつかいいただけますればー!

またのご参加、楽しみにお待ちしております ^^




同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。