てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 明日・明後日はデザインフェスタへ♪

2010年11月05日

明日・明後日はデザインフェスタへ♪

とうとう 明日&明後日は
デザインフェスタです(*´д`*)

みなさまどうぞ、遊びにきてくださいまし~!

新柄のこんな猫ちゃんや
明日・明後日はデザインフェスタへ♪

企画展「冬のはじまり」の
こんな猫ちゃんも デビューします
明日・明後日はデザインフェスタへ♪

猫好きの皆様、紅型を愛してくださるみなさま
わたしのがまぐちブームはさめやらず、相変わらず
がまぐち尽くしですが
洋服の時も、着物の時も、あなたのそばにちょこんといたい
紅型たちを、手にとっていただけたらうれしはずかしです。

ミニアルバムも、写真をいろいろ変えて2冊
置いてますー♪
明日・明後日はデザインフェスタへ♪
LUPOPO作家のみなさん、マスター!
2日間、どうぞよろしくお願いします。 ^^

明日は何時起きかなー。
早寝しなくちゃー( ゚д゚)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
デザインフェスタとはあの神宮のですか?
私も毎年行ってます♪ですが今回だけは行かなかったのです・・・あまりに駐車場が混んでいて、断念しちゃいました・・
Posted by たぁこたぁこ at 2010年11月08日 01:03
>たぁこさん♪
デザインフェスタは、国際展示場(ビッグサイト)で
年に2回開催されているものですよぉ ^^

今年もお客さんたくさんでしたよ。
楽しかったー!
Posted by 紅若菜 at 2010年11月09日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。