てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 旅の記録 › ただいま 北海道より戻りました。

2010年09月07日

ただいま 北海道より戻りました。

北海道!
大満喫ですいませんっ (*´∀`)

主人の実家でとれたて新鮮お野菜。
ただいま 北海道より戻りました。
ただいま 北海道より戻りました。
海の幸!
ただいま 北海道より戻りました。
ただいま 北海道より戻りました。
ゆっくりやってきた 秋の香り
ただいま 北海道より戻りました。
旭山動物園の動物&人間
ただいま 北海道より戻りました。
親子カメラ教室w どっちが先生?w
ただいま 北海道より戻りました。
すっきり晴れ渡った空と丘を見つけて。
ただいま 北海道より戻りました。
かわいいお宿のすてきなご飯
ただいま 北海道より戻りました。
しっかり朝ごはん
ただいま 北海道より戻りました。
美瑛・富良野のパンフに載っていて
気になったところ たくさん行きました♪
ワイン工場で、試飲しほうだい
ただいま 北海道より戻りました。
かわいいカフェのやさしいランチ
ただいま 北海道より戻りました。
チーズ工場のチーズケーキでお誕生日ケーキ乾杯。
ただいま 北海道より戻りました。
とろっとろのビーフシチュー 他の料理も絶品!
ただいま 北海道より戻りました。
セルフタイマーでぱちり。
ただいま 北海道より戻りました。
たくさんの すっきりな風景
ただいま 北海道より戻りました。

札幌のお父さんお母さんお姉ちゃんおばあちゃん
大変お世話になりました。
おいしいご飯と、
たのしい時間をありがとうございました。 ^^

与論実家のお父さんお母さん、そして
運転ずっとがんばってくれた弟よ!
道央旅行に連れて行ってくれてありがとう!
面白くておいしい旅だったねー!

さてさて、また今日からがんばりましょぉ ^^
違う着物系写真をこっちのブログにものっけてます。よかったら。



同じカテゴリー(旅の記録)の記事
ただいまー!!
ただいまー!!(2012-03-14 19:03)

北海道は雪だどー!
北海道は雪だどー!(2011-02-16 00:59)


Posted by 紅若菜 at 11:19│Comments(2)旅の記録
この記事へのコメント
うわぁ~!すっごいご馳走~!
風景もとっても素敵です!まさしく北海道でっかいどうですね!私も動物園行ってみたいなぁ。この際、上野動物園でも良いです・・・
Posted by たぁこたぁこ at 2010年09月07日 15:26
>たぁこさん
ご馳走三昧で、ほっぺたおとしまくってきましたー
(*´∀`)=3
北海道でっかいどー!
しまった!
それ現地でいうの忘れてましたーっw

上野動物園もいいですよね。
ひろいし、のんびりしてるし
ツキノワグマの子供たちがじゃれてたのが
可愛かった印象です ^^
あと、カンガルーの足キックもすごかった。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年09月10日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。