てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › aman紅型トート染め教室でした♪

2010年07月12日

aman紅型トート染め教室でした♪

土曜日は中野のamanさんでの
トート染め教室でしたサクラ

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!
amanのマスターたっくんとなこちゃん、いつもありがとぉ! ^^

今回はマスターたっくんも参加♪
aman紅型トート染め教室でした♪
奮闘中!

ワンドリンク飲みながらみなさん 染め染め
aman紅型トート染め教室でした♪

たっくんのお友達も 奮闘中!
aman紅型トート染め教室でした♪
染め上がった色合いは、他の女子のみなさんに
「女子的な色合い!きれい」といわれていましたw

色を選ぶのにみなさん悩みながら。
aman紅型トート染め教室でした♪
刷り込み刷毛で、刷り込んでいきます。

きれいなグラデーション!
aman紅型トート染め教室でした♪


糊落としは無事にできましたか? ^^
染めたトートどうぞ使ってくださいね~♪

ご参加ありがとうございました!
また、ぜひお待ちしています ^^


■私信■
半襟についてご連絡を頂きましたHさま!
ごめんなさいホットメールとドコモの相性が悪いためか
メールが返ってきてしまいます。。。ので
gmailにて返信させていただきました。
無事にとどきましたでしょうか?
もし届いていないようでしたらコメント欄にお知らせいただくか
PCアドレスを教えていただけますか?
お手数ですが。。。よろしくお願いいたします☆



ランキングにぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
わーい( ´艸`)ムププ私のトートだ♪
ブログに載せるって、こっちの画像の事だったのね♪
出来上がったものの事だと思っちゃった。
教室とっても楽しかったですーヽ(・∀・ )ノ
お家でノリを落として、ちゃんと染まっていたのが
また嬉しくて、浮かれてますー♪
Posted by A*comame at 2010年07月12日 16:38
>A*comameしゃん
製作途中の画像もだけど
ぜひに完成画像もよかったらぁ~ ^^
と思っていましたのよん♪ むふふ。

ちゃんと染まっていたねー!
がんばって丁寧に刷り込んだので
きっと色持ちもいいかもですね♪
どうぞ、お出かけにお供させてあげてくださいな。

ご参加、うれしかった ^^
ありがとうでした~♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年07月13日 11:28
おーい元気かー♪
こちらはすっかりクソババアの毎日です。

相変わらず紅型教室楽しそうだな。。。  ケっっ!!
オシャレなダンディーなお兄さん達と刷り刷りしやがって♥
仲間に入れろ!!

それに引き換えこちらは
今年はないと思いきや始まるよ…。 
夏休みクソガキOO体験・・・。  
又増えて300人・・・。
精一杯にじませて行きたいと思います♥
今年も張り切ってオマエの後を継がせていたたきます♥

ネコオモクソかわいーじゃねーか♥
でもしゃもじって名前がかわいすぎて気にくわねぇ!
キミコに変更して♥

トモコ&キミコ♥    最高にダサい♥






 
Posted by アサコアサコ at 2010年07月16日 06:32
>アサコ
オシャレなダンディーなお兄さん達は
後日いろいろ助けてくれたりで
大感謝ですわぁ ^^

300人!!
盛況ですなぁwww
たくさん滲ませてやってくださいw
もしくは
にじみどめでどべどべにしてやってくださいw
沢山やとわないと大変そうだね。

新妻、夏ばてで
しおしおのぷーにならないように
ちゃんとゴーヤーとか食っとけー。
バナナももいでこい。

猫はトモコと同色だなw
トモコの腹元にしゃもじを隠して写真とろう。
きっとトモコが妊娠した疑惑になれる。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年07月22日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。