てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › クリエーターズマーケット(名古屋)に出ます!

2010年06月04日

クリエーターズマーケット(名古屋)に出ます!

もう6月だなんてー!!
衝撃的です。

しゃもじの性別が 男の子だったことも衝撃です。
  「キャラ設定がゆらぐからでやんすか?」
クリエーターズマーケット(名古屋)に出ます!
 いや。。うんと。。。。君は江戸っ子ってことで。。。


ところで!
名古屋で開催されるクリエーターズマーケット
初出展いたしますサクラ

クリエーターズマーケット vol.22
プロもアマチュアも約3000人のつくる人が
その作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする
半年に1度だけのクリエーターのビッグイベント。(HPより引用)


日程:6月19日(土)20(日)*紅若菜は19日のみ。
時間:11:00~18:00
入場料 :前売1日券600円/2日券1,000円 当日券800円
 (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
場所:ポートメッセなごや3号館
アクセス:名古屋駅からあおなみ線「金城ふ頭駅」徒歩3分



ブース決まりました! C-96
 来場者入り口入って、右に壁沿いに進んでもらったら
 「投票アンケートコーナー」過ぎた辺りの左側です。


ブースが2m×2mもあるそうで
商品の配置やディスプレイなどどうしよぉぉっと
現在、奮闘中☆
看板屋の父がポスター作ってくれました ^^サクラ
お父さんありがとぉー!!

販売予定の紅型は
がまぐちバッグ・がまぐちポーチ・ふでばこサイズがまぐち
名刺入れサイズがまぐち・ヘアゴム・コラボ帽子 等
そして、半衿を今回初めて出品してみようかと!

がむばれ、わたし。




 「わたくしも、真剣にがむばっているでやんす!!」
クリエーターズマーケット(名古屋)に出ます!
しゃもじ(♂)生後2ヶ月位 840g 
今のところお尻の臭汁袋に臭汁溜め込み傾向ありと判明。。。



ぽちっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村 猫ブログへ



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
なんというお写真!!!

しゃもじ君にメロメロなりぅこです♪
染め体験は帰省も重なり、いけないので
次回こそはッ!!!と思っております♪

名古屋の出展、頑張ってくださぁ~ぃ!!!
私もまた作品を購入したいです☆
Posted by りぅこ at 2010年06月04日 16:50
すごーい(*'▽'*)♪
クリエーターズマーケット行ってみたいなー。
名古屋も一回行った事あるけど、強行だったし
何したかよく覚えていない・・・(。-_-。 )
応援してます♪がんばってくださーい!!
紅型教室楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by A*comame at 2010年06月04日 17:39
おお、しゃもじ君は男の子なのね。
雄の黒猫はちょっと犬っぽいですよ。(笑)
スーパーの袋を丸めて縛ったのを遠くに投げると
ダーッとダッシュして加えて持って帰って、又投げると
またダーッとダッシュ...と疲れ果てるまでやり続けます。(笑)
うちの子もそうだけど、友人のところの子も同じみたい。
やんちゃで可愛いのです。(親バカ

クリマがんばってくださーい。

んで、落ち着いたらコラボの件もよろしくー
Posted by madame yun at 2010年06月07日 22:58
>りぅこさん
デジいちデビューのりぅこさんにも
撮ってもらいって、しゃもじが言ってますよー ^^

紅型体験、そうでしたかー!
ぜひぜひまたの機会に ^^
LUPOPOさんでもまたしたいですねぇ 
名古屋、楽しんできますっ♪


>A*comameさん
私も話には聞いていたんですが
行けるうちにいこう!と思って
名古屋在住の友達にお世話になることにしました~ ^^
初出店、緊張しますw

紅型教室、楽しみにお待ちしています ^^
今のところ3名の予約が入っていますよぉ。
柄は、ヤモリブーゲンビリヤが人気です。


>madame yunさん
男の子でしたー!
女の子かと思っていたんですがねー(笑)
日に日にお○○ちんがころんとしてきますw
2月に逝ってしまった実家の愛するチロは
白い女の子で、その数ヶ月後に生まれて
家にきてくれたしゃもじは黒い男の子。
かわいやかわいや。

そういえばレジ袋を三角におって与えたら
ちゃいちゃい遊んでますw
なるほど、丸めたらもってきてくれるのかな?
今度やってみます
とにかく元気で甘えん坊で
子猫ってこうなんでしょうかねー?

コラボの件!
夏にもまたお話を!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年06月09日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。