てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

2010年05月03日

はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

5/1から、始まっています はいさいフェスタ
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪


紅型教室の場所から見下ろすと この風景♪↑

紅型教室は駅から歩いてチッタの街に入って
右上のここでーす。
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

まったり紅型染めいかがでしょうか ^^
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

昨日はディアマンテスの無料屋外ライブも
あって、とってもいい声が響き渡ってましたよぉ~
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

頻繁に、ライブやエイサーがあるようで
音も人もにぎにぎしています♪
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

紅型教室に参加してくださった皆さん
ありがとうございました ^^
がっつり友人夫婦がお手伝いしてくれたり
舞弦鼓のみなさんが遊びに来てくださったり
大学時代の友達との数年ぶりの再会もあったり
以前紅型教室に来てくださった方が声をかけてくださったり
主人がずーっとかなりありがたいサポートをしてくれたりで
毎日、あっというまに時間が過ぎて行きます。

今日から5日まで、あと3日。
がんばりまっす!

昨日は帰りに 沖縄そばと
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

はいさいボールを頂きながら
はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪

はいさいフェスタ にぎにぎしてまーす♪
生ライブを少し見て 家路に着きました♪

うまー ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
ハイサイボール!初めて聞きましたがすごく飲んでみたいですv
そそられるネーミングですね~!

GWは暑いくらいの気候ですので、紫外線にお気をつけてがんばってください~!
Posted by 美琴 at 2010年05月03日 10:38
お疲れさまです〜♪
今日から5日まで夏日のようなので
体調に気をつけて下さいね(>_<)

はいさいフェスタ、大盛況ですね〜。
人がたくさんで、すご〜い!!
Posted by A*comame at 2010年05月03日 15:33
お疲れ様です

舞弦鼓のたっきーです。

若菜さん紅型めっちゃ素敵でした

明日演舞あるので宜しければ上から見てくださいねぇ

それでは失礼します。
Posted by たっきー at 2010年05月04日 01:08
今日遊びに行くぉ!!(°∀°)ノシ
Posted by zunko at 2010年05月04日 12:42
パンフを見て、可愛くて綺麗な紅型に一目惚れして、体験教室参加させて頂きました。
楽しかったです!
買い物もしました。
また来年も参加したいで~す!
Posted by ミニー at 2010年05月05日 13:04
3日の日に紅型初体験させて頂きましたぁとても楽しかったです(o^∀^o)おかげさまで、バックもそれなりに(笑)仕上がりました!
紅型ってきれいなんだなぁ、奥深いなぁと思いました。またぜひ、参加させて頂きたいです!ありがとうございましたm(_ _)m教室などは開かれていないのですか?
Posted by うさぎ at 2010年05月09日 04:28
>美琴さん
はいさいボール、いいネーミングですよね ^^
そそられまくりでしたw
友人も、呑んでましたよw
期間中は、本当に暑かったです。。。!
後半はくらくらしてました~ ('A`)
お気遣いありがとうございました。
うれしかったです♪


>A*comameさん
ありがとうございます~ ^^
本当に暑かったですw
お客さんも沢山で、にぎやかでした

やっと手足のむくみもとれてきましたよー(笑)
次は、デザインフェスタですねー!
のひゃぁっ



>たっきーさん
エイサーおつかれさまでした~!
みてましたよぉ~♪
雰囲気があかるくって、とっても楽しかったです ^^
期間中は、みなさん、沢山遊びに来てくださって
ありがとうございました。
ヨロンパワー頂きました。
また、これからも、ぜひ、よろしく
お願いいたします。


>zunko
遊びに来てくれて&お手伝いしてくれて
本当にありがとー!!
しかも、二人とも紅型の服だし!
zunkoがお店番手伝ってくれたとき
沢山うれました ^^ 感謝。


>ミニーさん
ご参加、ありがとうございましたー!
楽しんでいただけて、何よりでした。 ^^
お買い物も!ありがとうございます。
また、タイミングがありましたら
ぜひぜひ体験にいらしてくださいね。
コメント、嬉しかったです ^^



>うさぎさん
ご参加、ありがとうございました ^^
仕上げも、もうできたんですね。
楽しんでいただけて、うれしいです。
バッグどうぞ、使ってくださいね~♪
紅型教室は、不定期ですが
三軒茶屋や中野のお世話になっているお店で
開催させていただいています。
日程が決まりましたら、
左の「お知らせ」のところに掲載していますので
またタイミングがあいましたら、ぜひぜひ ^^
Posted by 紅若菜 at 2010年05月10日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。