てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › はいさいフェスタへ向けて

2010年04月26日

はいさいフェスタへ向けて

今週末の土曜日からの
はいさいフェスタに向けて 準備準備

型紙を量産しました。
これで、型置きが楽になります♪
はいさいフェスタへ向けて


ひさしぶりに 色作りもしました。
黒が1滴多いだけで、色合いががらっと
変わってしまうので 緊張の時間
はいさいフェスタへ向けて



明日は、パレットと色付け見本と。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
わくわくさーん
Posted by かまつか at 2010年04月27日 07:00
>かまつか
泡盛呑みにゆー来ちゃいなよ にやにや。
今も準備中 そわりそわり
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年04月27日 12:18
それがお仕事道具ですか〜(*'▽'*)♪
色作り・・・繊細な作業ですね〜。
紅若菜色な訳ですね♪素敵〜♪

泡盛・・・(。-_-。)♪
Posted by A*comame at 2010年04月27日 17:56
>A*comameさん
紅型って、「黄色はこんな色合い」
とかだいたい決まっているんですよ。
そこから、工房さんの好みで、ちょっとずつ
違う色合いになっちゃうんですけどね ^^

もちろん
オリオンビールもあるらしぃぜよ。(。-_-。)♪
エイサーの無料体験教室もあるそうですよ~
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年04月28日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。