てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › chappoの帽子展始まります♪ (4/29-5/5)

2010年04月24日

chappoの帽子展始まります♪ (4/29-5/5)

2010.4/29(木)‐5/5(水)G.W
以前、ワークキャップを一緒に作ってくれたchappoさんが
荻窪の6次元さんで、新作帽子の展示会 始まりますサクラ

紅若菜との新作コラボ帽子も
展示販売ありますよー!
ハット、かんかん帽。。。なんかもあるかもです♪

先日、chappoさんの工房にお邪魔してきました。
かっこいいミシンがずらっと並んだ部屋
新作の絣や泥染めの布を使った帽子の数々!

ぜひに。ぜひに。
chappoの帽子展始まります♪ (4/29-5/5)


以下、chappoさんのHPより引用。

● 展示会のお知らせ ●

C A F E  R O K U J I G E N 
  月〜金 18:00〜23:00
   土日  13:00〜23:00

C h a p p o の初めての展示会です。

絣や着物の生地を使ったオリジナルの帽子、
生地をリユースして作ったリメイク帽子、
6人の作家さんとのコラボレーション作品の展示を行います。

また、帽子を作る行程や道具などの展示も予定しています。
これから帽子を作ってみたい!という方も、
是非是非遊びにいらして下さい。

※募集※
着れなくなった洋服やお気に入りの生地を持って来て頂ければ、
帽子に致します!(ひとつ三千円〜)
是非、皆さん足をお運びください。
お待ちしております。



■6次元さんの場所はこちら♪

大きな地図で見る

私は29日の夕方伺う予定です♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。