てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › aman紅型教室でした♪

2010年03月23日

aman紅型教室でした♪

土曜日は、中野のamanで初の紅型教室でしたサクラ
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたー!

体験の前に早めにお邪魔して
アマンのランチ「アマラン」の天津飯頂いちゃいました(*´∀`)
aman紅型教室でした♪


おいしかったー。ほっこりしました。
これにアオサ汁とサラダが付いて680円。

そして
いそいそと二階の座敷に移動してお教室の準備。

すてきなお客様たちがぞくぞく上げってきてくれて
テンションあがります。

そして、スタート。
aman紅型教室でした♪


今回は、ミニトート♪
aman紅型教室でした♪


色選びも、みなさん悩ましげに(*´∀`)
aman紅型教室でした♪



ありがとうございました。
水元(糊落とし)はそろそろでしょうか(・∀・)
がんばってくださいね~!

とっても和やかな雰囲気で
お教室をさせていただけて幸せでした。
amanマスターご夫婦に感謝ですサクラ
また、7月に予定しています。
詳細決まったらまた、ブログにてお知らせいたしますね♪

楽しかった~(*´∀`)=3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
M子と申します。
紅型の作品を拝見して、美しい色彩に心打たれました!
ぜひ、紅型教室で教えていただきたいなぁと思っております。

次回の教室のお知らせが待ち遠しいです。
Posted by M子 at 2010年04月05日 00:05
>M子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

紅型教室、5月にイベントで
やせていただくかもなので
よかったら、いらしてくださいね。
いろいろ本決まりしましたら、またブログに載せますので♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年04月06日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。