てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 品川てづくり市でした

2010年03月15日

品川てづくり市でした

日曜日は、品川てづくり市でした!

いいお天気でした (・∀・)♪
品川てづくり市でした


初めての一人の手づくり市出店で
どきどきしていましたが
「ブログを見て!」
「この前の紅型教室に参加した○○です♪」
「ヨロンのホテルで紅型を買ってから好きで。。。!」
「紅型教室にいつか、参加したくて!」
なんて素敵なことを
お話してくださるお客さまが
つぎつぎといらしてくださり
心細さもふっとびました (*´д`*)

みなさん、なんとなんと
ブログ見てくださっていたんですねー
  「なんと!!」って、よく言っちゃう一日でした(*ノωノ)
そして、楽しみにいらしてくださったんですね
本当にありがとうございました。

感動しながら
商品数をあまり揃えられなかった自分に
ふがいなさも感じながら
太陽もだんだん木の上に昇ってきて
暖かさも増してきてうきうきと座っておりましたら
品川てづくり市でした


素材屋405番地のみきゆさんが
おにぎりをもって遊びに来てくれましたー(*´∀`)=3
  とってもおいしかったよーありがとうみきゆさんっハート

みきゆさんの新作のモヒカンチョリーッスな92男君も
いつの間にやら紛れ込んでおりますっ
下には、ごろ寝お父さんも。。。(・∀・)
品川てづくり市でした


  オレンジモヒカンで、すかして接客中の92男くん♪
品川てづくり市でした


途中、LUPOPOつながりの桐創作箱のkinさん
がまぐち作家のshop fulfilさん
のところに遊びに行ったり、遊びに来てくださったり
お隣になった方とお話したり、
朝信号待ちでお話させていただいた
素敵なお姉さんの所に遊びに行ったりしていたら
あっという間に終了時間になってしまいました

kinさんとコラボで作らせてもらった
品川特別デザインの桐箱×カエルの染めの紅型小箱も
見事完売!
ありがとうございました!!
  kinさん、いつもいつも感謝です(*´д`*)

心も体もほこほこにさせて頂いた豚汁や
品川てづくり市でした


甘旨なホットワイン♪
品川てづくり市でした


素敵な差し入れを頂き、やっぱり品川の温かさがじーんと。

また、ぜひぜひ出店させていただきたいです。
それまでまた制作がんばらなくては!

お立ち寄りくださった皆さま
紅型を手にとって下さったみなさま
お話させていただけて幸せでした
また、ぜひお会いしたいです

「紅型教室、次は決まってますか?」とのお声を
沢山頂いたのも嬉しかったです。
また、決まったらブログにてお知らせいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
たくさんのHAPPYがつまったブログ、楽しいです。
いつもありがとう♪
Posted by NOKO at 2010年03月16日 14:30
お疲れ様でしたー(*癶ω癶*)

寒い中大変だったのではー?
風邪とかひいてませんかー?

今度はちゃんと、「お手伝い」として
一日お供したいと思っておりますので
どうぞ宜しくですー!!
Posted by みきゆ at 2010年03月17日 02:23
無事に終わったんだね♥
お疲れさーん♪
おまえが苦労して丹精込めて作ってるの知ってるぶん
たくさん売れてこっちまでうれしいぜ!♪

あの時買ったガマ口達はオマエの手によって
立派に変身して旅だったんだね・・・。

オレに買われたガマ口達は袋から出ることも出来てねぇ!

まーたーあーさーくーさーいーきーてーなー♪

次回は浴衣きてはだけ放題♥
Posted by アサコアサコ at 2010年03月17日 04:21
>NOKOさん
なんだか!
こちらこそ
ありがとうございます(*´д`*)


>みきゆさん
こちらこそー!!
そのときは、どうぞよろしくお願いしますー!
楽しみだなぁー(*´∀`)
いつか、シェア出店でもいいですよね~
デザフェスが終わって落ち着いたらまた品川でたいです。
風邪、今回は大丈夫でしたよ。
でも、家に帰ってトランク開けたら
くしゃみがとまらない。。。
花粉を大量に持って帰ったようです。。。


>アサコ
メールの返事もしてなくてすまねー(*´д`*)
来週になったら例の物送るからよー
のばしのばしでごめんーっ
ちょっと作りにくかったから
もうちょっと形調整したの作ってから送らせてね
だから、ちょいまっててー。
浅草、また行こう!!
こんどはゴーヤーとパパイヤ持って
浴衣ではだけながら行こう!!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年03月18日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。