てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 紅型体験の完成画像頂きました♪

2010年02月24日

紅型体験の完成画像頂きました♪

1月の末にLUPOPOさんで
開催させていただいた紅型体験
での
お客様の完成画像を頂いていましたので
遅ればせながらご紹介させていただきます(*´∀`)

華やかなお着物姿でご参加くださった
中のお一人の作品です
紅型体験の完成画像頂きました♪


ヤンバルクイナの赤が印象的な仕上がり
写真もさすが!
みなさんかっこいいカメラもお持ちでしたねー!

楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです
お着物の皆さんは
「次にやるなら半襟とか。。。」というお話もどんどこでてきて
うおぉーわたしも早く着物の知識を身に着けたいっと
めらめら燃えるのでしたw
いろんな刺激的な体験をありがとうございました!

そして、もう一方。
こちらは私の友人で紅型体験数回目。
その経験が仇となったか。。。。
紅型体験の完成画像頂きました♪


痛恨。。。アイロン忘れ。。。
  アイロンの熱で色の定着をするのです
特にピンク系の色落ちが激しい様子。。。
紅型体験の完成画像頂きました♪


「アイロンしないとこうなるよー。って載せていいよw」との
お言葉を頂いたので、そのまま載っけさせてもらいました
ごめん ありがとう (*´д`*)
ユーズド感までも楽しんでいただけますればーっ。


次回、紅型教室は3/20です♪
中野の南国BAR&KITCHEN aman(アマン)
の2階の座敷でまったり
やりますよー!
詳細は、またアップします(*´∀`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。