てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 紅型教室でした&今日もお教室です♪

2010年01月25日

紅型教室でした&今日もお教室です♪

金曜日はLUPOPOさんで紅型教室でした。
ご参加くださった皆様
LUPOPOマスターありがとうございました!

今回はBGMに沖縄を拠点にLive活動している
juru*y(ゆるい)のCDをマスターにかけてもらいました。
  OKくれたjuru*yの二人、マスターありがとうございました♪
  juru*yの関連過去日記はこちらこちら


juru*yのここちいい音楽は思ったとおりLUPOPOにしっくり。
個人的にもかなり癒されておりました(*´∀`*)

そんな空気感の中で
今回もみなさん、真剣に染め染めしてくださいました
紅型教室でした&今日もお教室です♪


隈取中
紅型教室でした&今日もお教室です♪


そして早速糊落としの仕上げをした画像を頂きました!
ありがとうございます。
紅型教室でした&今日もお教室です♪


牡丹の花もたくさんの配色の上に
隈取を重ねられていて
奥深い色合いに仕上げられていて素敵(*´∀`*)。

こちらを染められた方は実は吹きガラスの作家さんの
宙色風船*glassblowing*さん♪
透明感がたまらない素敵な作品を
作られていらっしゃいますので、ブログにもぜひぜひ ^^

そして、独特の毒に思わずにやりと
させられてしまうお人形などを制作されている
++Gatto Nero++さんも、今回参加してくださって
ブログで紅型体験の様子を詳しく載せて下さっています。
ありがとうございます!
こちらも、ぜひぜひ。
  ++Gatto Nero++さんの作品は、近々LUPOPOさんで手に入るようになるそうですよ~うしし♪


皆様糊落としはうまくいきましたかー?(*^^*)
やってみてくださいね。

今日もLUPOPOさんで紅型教室です。
いってきまーす!

ランキング参加しています♪
ぽちっとしていただけますと嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
この間はどうもです♪
お忙しいところお邪魔してはいけないと思い、帰ってしまいました(汗)ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした!!
あたしもいつか参加したいなぁぁ!!
Posted by あんたそ at 2010年01月25日 20:39
>あんたそさ~ん
こちらこそ、ちゃんとお話できなくて。。。(´- `*)
体験、今度ぜひぜひ!
金曜日は作家さんがたくさんいらしてましたねー!
紅型体験してくださったのも作家さんも多かったし。
私的にみなさんに一気にお会いできて
ハッピーでしたヾ(*´∀`*)
また、交流会などでも、よろしくおねがいしまーす。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年01月26日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。