てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › m*greenさんの器にお野菜

2010年01月18日

m*greenさんの器にお野菜

あ LOVE LOVE してますかー(・∀・)
m*greenさんの器にお野菜




茹でてたら 発見
まったくもー
ろべろべしやがってー (*´∀`*)

八百屋さんで買ってきたお野菜を
朝からちゃんと茹でようと思ったのは
m*greenさんの器を早速使いたくて。
m*greenさんの器にお野菜



週末、代々木八幡宮のてづくり市で
弟の引っ越し祝いのプレゼントついでに
ちゃっかり自分の分もゲットしちゃったのです うしし♪

m*greenさんの他にも
桐箱のkin創作箱さん
アクセサリーのnatullyさんも
出展されていましたよ♪
普段なかなか拝見することのできない大きな作品も
たくさん出されていて素敵でしたー (*´∀`*)
寒い中、本当にお疲れ様でした。

kinさん経由でおしかけで突撃的に(/ω\)
はじめましての素敵な鞄職人さんのるちにも出会うことができました!
  kinさんありがとうー!!
とっても仕事が丁寧な革をあやつる職人さんです。
「そこー!?」っていう細かいところまで
磨いちゃうそうです。かっこいいー!
看板猫も、かわいかった。。。!


入り口のほうでは
お猿さんも!
  なにやら不安そうな背中
m*greenさんの器にお野菜


  とひゃっ
m*greenさんの器にお野菜




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
わぁ~♪
素敵に大変身!!してる器に感動です!
ありがとうございます(;_;)

美味しそう。。。☆
器は料理を盛られて生き生きしますね!
勉強になります!!

LOVE LOVEさやえんどう。。。♪
きゅん☆としちゃいます(*^▽^*)
Posted by m*green at 2010年01月19日 01:19
>m*greenさん
こちらこそ(*^^*)
かわいい器をありがとうでした~!
使ってみると
さらにかわいさがまして
もっと欲しくなってしまったw
大事に使わせていただきます♪♪

とんがりも、パワーアップありがとうございましたー(≧ω≦)
ますますお気に入り♪
こちらも、大事に使わせていただきます。

さやえんどう、かなり寄り添ってます。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2010年01月19日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。