てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 縄さんの紅型展 明日まで♪

2009年12月27日

縄さんの紅型展 明日まで♪

昨日、荻窪の「ギャラリー+古本+カフェ 6次元」さんで開催されている
沖縄で活躍中の紅型作家の縄さんの個展
 
 紅型展「6の探求」

にお邪魔してきました♪♪
縄さんの紅型展 明日まで♪



6次元さんは、カフェとギャラリーと古本が
こっくりとした色合いで調和しているステキなお店。

濃厚なチャイもとってもおいしく
縄さんの紅型展 明日まで♪


縄さんとも ゆっくり久々におはなしできて
オーナーさんやスタッフの皆様のディープなお話と
かわいいお菓子の中からでてきた言葉。
縄さんの紅型展 明日まで♪


縄さんが、「6」にこだわって制作した紅型の数々
とってもステキでしたよ~!
一年間前にお邪魔した6次元さんでの個展から
またさらにパワーアップしていました!!

今夜は6次元さんで、手作りフリマも
合わせて開催されるそうですよ♪
縄さんの展示は明日まで。
どうぞ、みなさま足をお運びくださいね。

いろいろなお話を聞かせていただきまして
ありがとうございました。
実は、うれしい写真も撮らせていただきました。
それはまた後日。。。!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・(染色)へにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
縄です★
昨年に引き続き観に来て頂いてありがとうございました!!綺麗なお花も頂いて嬉しかったです('-^*)

私も沖縄で頑張りますので、若菜さんも頑張って下さいね(^-^)ノ~~
応援してます♪
Posted by コココ工房 at 2009年12月28日 00:17
>コココ工房の縄さん
今年も、いけてうれしかった~!
また、個展あるときは是非おしえてくださいな。
個展いいなー (*´∀`*)w
わたしも、がんばりまっす。
また、来年、待ってるよw
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年12月28日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。