てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › ★Happy Noël 2009 うれしいプレゼント♪

2009年12月24日

★Happy Noël 2009 うれしいプレゼント♪

羊毛作家のrimoさん主催の
「Happy Noël 2009」サクラ

rimoさんが作家さんの募集から
プレゼント交換の抽選、連絡先の交換
はたまた荷物の追跡番号のお知らせ。。。等々!
ぜーんぶお世話になりまくりで本当にすごい!

総勢35名の手作り作家さんでのプレゼント交換になったそうですよ。
参加作家さんリストはこちら

私のところには、タティングレース・ニット・ハワイアンリボンレイなどを制作されている
ほののんさんのプレゼントが届きましたヾ(*´∀`*)ノ
わほぉ~い!!
★Happy Noël 2009 うれしいプレゼント♪


てぶくろと、タティングの猫ちゃんです♪
今年の冬は、ぬくぬくです~♪
手編みだ手編みだ!編み物あこがれます。
ありがとうございました。大事に使います(≧ω≦)♪

そして、わたしからのプレゼントは
ペーパークイリング・ビーズアクセ・ニット雑貨など制作していらっしゃる
MIKIさんのところへ、旅立ちました (*^^*)
★Happy Noël 2009 うれしいプレゼント♪


これは友人のアイディアを元に制作したサイズで
棒針とか手作りの道具入れなサイズのがまぐちなんです。
イメージとしてはこんな感じです。
★Happy Noël 2009 うれしいプレゼント♪


★Happy Noël 2009 うれしいプレゼント♪


MIKIさん、ペーパークイリングでつかうニードルなどを
入れて使って下さるそうです。
まさに、イメージ通りに使っていただけてうれしいー!

プレゼント交換を通して
二人の作家さんとメールでお話もさせていただけて
いつかイベントなどでご一緒させていただけたら
うれしいなぁって、楽しみも増えました。

rimoさん、すてきな企画ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
またLUPOPOさんでお会いしたときに改めてー♪

*************************************************

■info■
三軒茶屋のLUPOPOさんで紅型教室します♪
詳細はこちら
残席、少なくなってきました。
ご予約お待ちしています♪

■現在の予約状況(2009.12.24 11:30現在)■
1/22(金) 残り4名さままでOK
1/25(月) 残り2名さままでOK
*************************************************

ランキング参加中♪
ぽちっと応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
紅若菜さんへ

素敵の紹介していただいて・・・ウルウル
ミシンの苦手な私なので
極力ミシン作業のないニット関係に逃げています(笑)
今度は、是非「紅型」をしてみたいです!!
Posted by ほののん at 2009年12月24日 13:28
紅若菜さん こんにちは♪
本当にステキな紅型染めのがま口ありがとうございました(*^_^*)
がま口をあけるとパカッと開くので、すごく使いやすいです♪
ほんとにいつかイベントご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)
これからよろしくお願いします♪
Posted by MIKI at 2009年12月25日 13:42
ステキステキステキやーん!
送られ主さんと送り主さんがいるーぅ!
これぞ醍醐味ですねw

このがま口の絵、ネコちゃんがめっちゃツボなんですが
私も今度講習会に参加させてもらおうっかなぁ。
実はタイミング図ってたりしてw

来年もぜひ参加して下さいね!
ステキなメールもありがとうございました(*´∀`*)
Posted by rimo at 2009年12月27日 12:06
>ほののんさん♪
なふぁー(*´∀`*)
コメントまでありがとうございますー!
編み物って、気持ちがやわらかくなりますよね~
来年は編み物をはじめた女になりたいです(願望。。)
大切に使わせていただきます!

「紅型」もよかったら是非。
教室時々開催させていただいています♪
紅型はどちらかというと、男っぽい手作りかもです ^^
ひたすらカサカサカサカサ。。。。って染めていきますよ。


>MIKIさん♪
発送前は、かなり緊張しました。。。☆
気に入っていただけるのだろうか。。。と。。。

コメントまでいただけてっっっ(*´∀`*)
しあわせです。
ありがとうございます。

どうぞ使ってやってくださいまし゜.+:。☆ヾ(´∀`*)
いつか、お会いできる日が楽しみですね。
そのときは、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


>rimoさん♪
のひゃぁー(*ノωノ)
rimoねえさんっ
そうなんですよっ
送られ主さんと送り主さんが来てくださいましたーっ
ありがたいです。
ステキな企画、ありがとうございました!!

ネコちゃん気に入っていただけてうれしいです。
講習会、ぜひぜひ♪♪

来年も、またハピノエ楽しみにしています。
わたしも新しい成果をお届けできるように
来年も紅型がんばらねばっ(・∀・)
Posted by 紅若菜 at 2009年12月27日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。