てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザフェス レポ♪ 

2009年10月27日

デザフェス レポ♪ 

デザフェス、無事に終わりました~(*´∀`)
来てくださった皆様ありがとうございました。
差し入れも、とっても嬉しかったですハート感謝。
デザフェス レポ♪ 


完璧に再現されたお店。
マスター本当にがんばったんですねー(*´д`*)

デザフェスってせかせかしたイメージでしたが
マスターが思い描いていたように
ここはまったりとした時間が流れていました。
お客さまにも楽しんでいただけたかなー(・∀・)
作家さんたちとも、ゆっくりお店番したり
一緒に隣のブースを見学に行ったりして。
幸せな時間でした。

この日のために頑張ってくれたLUPOPOマスターと
出展部部長さん副部長さん、そして作家の皆さんホントにスゴイ。
また、こんな出店が出来たらいいなぁーと妄想してますw

カメラマンの方にも大人気だったRing*さんのポストカード♪
デザフェス レポ♪ 


4階のフードコーナーで素材屋405番地のみきゆさんたちに
相席させていただいて、ケバブでエネルギー充電。
デザフェス レポ♪ 


そして、病み上がりぎみの私を見かねて差し入れてくださった
コチラで、翼を授かりw (ありがとうございましたハート
デザフェス レポ♪ 


がまぐちたちも好評いただけて嬉しかった(*´∀`)もっともっと精進します!
デザフェス レポ♪ 


マスターのお店番の位置から。レジまでかわいい~サクラ
デザフェス レポ♪ 



ステキな週末でした♪
みなさんありがとうございましたー。

そうそう!
「名刺も入るサイズがまぐち」を買ってくれたお友達から
こんな画像を頂いちゃいました(^ω^)♪
(背景には彼女がLUPOPOの紅型教室で染めてくれてた紅型がハートやっぱ上手いなぁ!)
デザフェス レポ♪ 


あめちゃん入れて持ち歩くのにちょどいいそうです♪
うれしやぁ~サクラ
どうぞお供させてくださいな~ (*´∀`)=3


そんなかわいい雰囲気満点の三軒茶屋LUPOPO本店舗にて
■紅型教室参加者募集中です♪■
11/12(木) 残り3名さま
11/16(月) 残り3名さま
 詳しい内容はコチラです♪


打ち上げも、超楽しみな若菜です(・∀・)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。