てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザフェス初日ありがとうございました!

2009年10月24日

デザフェス初日ありがとうございました!

デザインフェスタ1日目でしたサクラ
LUPOPOデザフェス店にきてくださった皆さま
紅若菜商品を手にとってくださったみなさま
お買い上げいただきましたみなさま
本当にありがとうございましたー! (*´∀`*)

そして出展された作家の皆さま
本当におつかれさまでしたー(´;ω;`)
体調が万全でなくてやむなく途中退場したのが
なんとももどかしいっす。。。
明日は復活して、がんばりますー!!

今日は、早朝に集まって機材を運んで設営してくださったマスターと
副部長と有志の皆さまのおかげで
この状態から完璧なLUPOPOの再現に(*´∀`*)
デザフェス初日ありがとうございました!


すごいー! 大感謝です。
そして続々と作家さんが集まってきて
わいわい華やかでにぎやかなブースに。
その全貌を是非みにくてくださーい!

わたしも、昨晩は2時くらいまで旦那さんの
叱咤激励を受けながら(*´∀`*; 作業した甲斐もあり
デザフェス初日ありがとうございました!


無事、納品できました~!(おかげさまですーっ感謝してますサクラ

  紅型染めがまぐち(ポーチ・バッグ・名詞やカードOKサイズ)
  栞・コースター・紅型Tシャツ各種 納品済みです♪


ブースはB-88と89 
ホール全体にかわいい雑貨やさんがひしめく空間です♪
お待ちしていますー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へにほんブログ村



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。