てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 紅型教室で次に染めるもの制作中

2009年10月16日

紅型教室で次に染めるもの制作中

11/12(木) と 16(月) どちらも15:30~
三軒茶屋のカフェ&ギャラリーLUPOPOさんで
企画中の次の紅型教室

そのサンプル作りを進めています♪
今回は、丈夫な無漂白のキャンバス地のトートバッグですサクラ
自分で染めた紅型トートをマイバッグにってのもいいかもですよ~。
紅型教室で次に染めるもの制作中


奥から
・牡丹とヤンバルクイナ
・菊に髑髏
・ブーゲンビリアとすずらんに蝶
(この中からお好きな柄を1つ、予約時に教えてくださいね)

一番手前のは、これから糊を落として仕上げます♪

完成したらまた正式に募集の記事をupしますね~(*´∀`*)
もう少しお待ちくださいね~


今日は布の買出しに初!日暮里に行ってきます。
布の問屋街だそうですね~そわそわ
そして、浅草橋でがまぐちのパーツをそろえに
問屋街ハシゴしてきます。
治りかけの風邪を悪化させないようにのんびりいってきます(´д`*)


ランキング参加中♪ぽちっと応援お願いしますキノコ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。