てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 旅の記録 › いと おしいっ

2009年10月07日

いと おしいっ

帰省の前に行った 
台湾旅行のときの写真を。。。


非常に いと おしい
いと おしいっ


いと おしいっ


いと おしいっ


いと おしいっ


こころまでほこほこになりました (*´∀`*)

もうひとつ おまけ 
山の上のお土産やさんにて
いと おしいっ





1日1ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



同じカテゴリー(旅の記録)の記事
ただいまー!!
ただいまー!!(2012-03-14 19:03)

北海道は雪だどー!
北海道は雪だどー!(2011-02-16 00:59)


Posted by 紅若菜 at 16:30│Comments(4)旅の記録
この記事へのコメント
ひじょーにおしいですね。
すてきですね。
「ち」と「さ」は仕方ないです。

からあば。

ちょっとくるんて最後しすぎちゃったね。
Posted by マキョ at 2009年10月10日 01:24
ひじょーに おしくて
いとおしいでしょう ? (^ω^)

なぜ最後に「ば」をつけてしまったのかw
しかも「から」という字も
微妙に使い分けているあたりが
さらににくい (*´∀`)
Posted by 紅若菜 at 2009年10月11日 18:31
「ば」は、「げ」って書きたかったんでしょ。
っつーか書いたつもりなんでしょ。

「から」の使い分けは言われるまで気づかなかった。
Posted by マキョ at 2009年10月13日 17:33
うわぁーぁ!!
なるほど、そういうことね。
気づかなかったー (; ̄∀ ̄)
「唐揚」ってそれだけで簡潔してると思ってたわw
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年10月13日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。