てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 品川てづくり市でてます♪

2009年09月13日

品川てづくり市でてます♪

よく晴れました!
しかも、お客様が沢山。
にぎにぎしていますよ。

先日テレビでも紹介されたそうですよ〜

布や陶器、木工の
手作りの作品はもちろん
カレーやさんや焼き菓子もありますよ♪

夕方4時までやってますので
是非いらしてください〜(^0^)



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
がんばってくださいね〜*
オザキさんにもよろしくお願いしま〜す*
Posted by *lupopo* at 2009年09月13日 14:45
>LUPOPOマスター!
こちらこそ先日はありがとうございました。
途中で帰っちゃってごめんなさい。。。
あのあと
どんなまったりと楽しい時間があったのか
参加できなくて残念でした (*´д`*)
またお話聞かせてくださーい!

手作り市はお客さんがいっぱいでにぎにぎしかったです!
すごいですね!
また日記にてご報告させていただきます。
リアルタイムでオザキさんに、
このコメント見せてました(^ω^)
Posted by 紅若菜 at 2009年09月14日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。