てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪

2009年09月10日

三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪

この日で4回目の三軒茶屋LUPOPOさんでの紅型教室。
今回も沢山の方にご参加頂き、
ステキな出会いに感謝していますサクラ

教室の様子はこんな雰囲気です。
優しい色を丁寧に選んでいくお姉さん。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪


窓辺の席で体験中の沖縄出身のお姉さん。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪


お二人で楽しいお話を沢山聞かせてくださった沖縄雑貨屋のお姉さんたち。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪


私の控え席はステンドグラス前の席。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪



そして、今回で2回目のご参加になる
お姉さまが早速完成画像を送ってくださいました。
ありがとございます(^o^)
前回のときとはまたイメージを変えて、明るくカラフルなごーやーたち。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪


しっとりとした色合いでまとめられた桜模様。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪


やはり経験があるというのは作業のペースが違うものですね。
さくさくと、綺麗に染められていました。

また、是非みなさまご参加くださいね。
次はデザインフェスタが終わったあたりに。。。と妄想中です(^ω^)

そして今回、体験後のお飲み物に初めてアルコールのオーダーが
入りました (^ω^)サクラ お客さまにとってはせっかくの休日ですもの♪
お好きなお飲み物でリラックスして帰路についていただけたら。。。♪
体験後にLUPOPOマスターが出してくれるお飲み物の種類は
お店のメニューから自由に選べるんですよ~♪

そのビールを見ていたら、わたしも頂きたくなっちゃいまして。。。(笑)
皆様がお帰りになった後に。。。
三軒茶屋での紅型体験教室の様子♪


私のBOXのお客さまとの連絡ノートに
お返事を書かせていただきながら(お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。☆)
まったりとさせていただきました。

幸せな時間でした。
マスター!今回も本当にありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。