てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 旅の記録 › ただいま

2009年09月02日

ただいま

ただいまー! ですサクラ
無事に帰ってきました。
また今日から 紅型染めていきますー!

旅は台北でした。
ツアーというのに参加するのは
高校生以来だったので、集合時間に怯える自分に
「こんなに私チキンだったとは。。。!」という、おもしろい発見もありました。

がちがちの市内観光の一日はガイドさんもいい人で
やっぱり個人旅行ではこんなに絶対回れないぞというほど
台北の要所を沢山観光させてもらい
そして翌日は打って変って 一日フリー行動にしてました。
「台北に来て初めてほっとした~ (*´д`*) ハート」と思ったのは
このお茶屋さんで、お茶をいただいたとき
ただいま


幸せな時間でした。


■info■
次回紅型教室、参加者募集しています♪
詳しい内容はコチラです
ご予約は左の「メッセージを送る」のボタンからお願いします♪
【教室日】
・9/7(月)(残り2名様まで)
                      (2009.9.2 現在)

旅の写真は、またちょこちょこ載せていこうと思います♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




同じカテゴリー(旅の記録)の記事
ただいまー!!
ただいまー!!(2012-03-14 19:03)

北海道は雪だどー!
北海道は雪だどー!(2011-02-16 00:59)


Posted by 紅若菜 at 15:04│Comments(0)旅の記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。