てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › お休みのおしらせ

2009年08月29日

お休みのおしらせ

明日の週末から9月1日まで
旅に出かけてきます。

ですので、
メールのお返事、ご注文の確認メール等は少し遅くなります。
ご了承ください。
9月2日以降のお返事を予定していますサクラ

沢山新しい物を見て見聞を広げてきたいと思います。
どんな旅になるのか。。。
帰ってきたらまたブログでご紹介させていただきますねー!



先日、多摩川花火大会に出かけました。
旦那様に新しく買ってもらったお気に入りの浴衣に帯。
今までやったこと無い結び方にチャレンジしました。
お休みのおしらせ


ネット見ながら四苦八苦。
あれ。。。人妻にしては、娘娘してますかね。。。 (*´д`*)  ?

花火会場では人が多くて
いろんなこと(謝ったり謝られたり。。。)がありましたが
やっぱり花火は おつなものでした花火
お休みのおしらせ


あえて、田園都市線の陸橋越しの花火 ↑↑
あそこで花火を見ている人たちにも
いろんなドラマがあったんでしょうね 夏 も もう終わりかな


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


タグ :紅型

同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。