てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › お客さまの染めたランチョンマット その6

2009年07月27日

お客さまの染めたランチョンマット その6

先日の紅型教室での作品 
画像送っていただきましたサクラ
ありがとうございます (^ω^)

黄金色に金魚を染められていたお客さま♪♪
お客さまの染めたランチョンマット その6


お客さまの染めたランチョンマット その6


染めているときに 他の体験者の方と
「太陽色ですよね~!」って話になりましたね。
赤隈が、黄色に効いていて 綺麗ハート

一つ一つの色を真剣に選んでらっしゃいました。
体験にいらしてくださって
ありがとうございました。
また是非、ご一緒したいです \(^o^)/


ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


タグ :紅型体験

同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。