てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 今日は紅型教室です♪

2009年07月09日

今日は紅型教室です♪

今日はLUPOPOさんで 紅型教室開催の日ですサクラ

数日前から ちょっと緊張しています (;^ω^)
のひょぉぉぉぉ

皆さんにお会いできるの楽しみでっす
楽しく体験していただけるといいなぁ。。。!
気をつけていらしてくださいね~よつば

15:00スタートでっす。

写真は 昨年うちのベランダで取れたヘチマの2代目
今日は紅型教室です♪


ちょっと前に発芽した子は、ダンゴムシにみごと食い尽くされ。。。

なので ダンゴムシの居ない土にもう一粒植えて
ちょっと高い所に置いて再チャレンジ。
けれどこの子も、木製の鉢で育てていたら
持ち上げたとたん。。。鉢の底が抜けて 土ごと墜落。。。(*´д`*)
でも がんばって  また根をはってくれたみたい。
がんばれー。二代目。。。(*´∀`)=3


1日1ぽち応援お願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。