てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › juru*y の 心地よいリズムでお仕事

2009年06月19日

juru*y の 心地よいリズムでお仕事

juru*y とかいて ユルイ とよみます。

沖縄のステキなアーティスト。

ゆったりとしっとりと
さわやかな午後に聴くとも知れず、耳に心地よい
ヨーコの歌声が響く。
juru*y の 心地よいリズムでお仕事


そんなCDを、聴きながらお仕事していると
まるで おされなカフェで染めているような感覚。(*´∀`)=3
贅沢じゃぁ。
ヨーコ。ステキなCDをありがとう!
juru*yのHPはコチラ

以前 彼女の衣装を服飾デザイナーのゆっこさんと
一緒に関わらせてもらったこともあって。
過去日記はコチラ

ゆっこさんは、kaleidscope(カレイドスコープ)という
オリジナルブランドをたちあげた、とってもステキなお姉さん。
実は、このときの出会いから
わたしがずーっと心に秘めていた憧れを
ゆっこさんにお願いして実現したことが。。。。ハート

それは、また後日。。。(^ω^)♪



ヨーコの曲に揺られながら 頑張ってパナウルT染めてます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
素敵なご紹介ありがとう!
沖縄は暑いで〜
Posted by yoko at 2009年06月23日 16:21
こちらこそ (*´∀`)=3
すげーいいCD ありがとぉ!
大事に でも がしがし きくぜー。
こっちも、むしむしして 紅型の糊がカビそうよぉー(笑)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2009年06月24日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。