てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › 南国BAR&KITCHEN aman(アマン) at 中野♪

2009年06月17日

南国BAR&KITCHEN aman(アマン) at 中野♪

中野に ヨロン島の友達がBARを開店サクラ

これはこれは!
是非早めに行きたいと思っていました~キラキラ 
そして行ってきました!
お店のブログはこちら

南国BAR&KITCHEN aman(アマン) at 中野♪


与論の地酒、黒糖焼酎「有泉(ゆうせん)」をボトルで。
夢のボトルキープ!
と思ったけれど4人であけてしまいました。。。w
メニューも与論や外の南国料理がいろいろあって
島らっきょうも、パパイヤの漬物も、タコスも頂いちゃいました♪
今度はしめに、鶏飯(けいはん)もいいかも(^ω^)

南国BAR&KITCHEN aman(アマン) at 中野♪


店長自慢のオリジナルカレーにはパパイヤ入りで
ココナッツの甘さが優しくて、うま。
日替わりカレーもあるとかないとか(^ω^)♪

そして、私がお邪魔したこの日はお客さんがかなり大入り
座敷になってる二階もぎっしり♪ 店長大忙しでしたw

おもいがけず、与論の同級生やその弟や妹さんたちに再会!
なんだなんだここはw
旅行で訪ねた与論で
なぜか私の父と呑んだことがあるというお客さんまで( ̄ー ̄)キラキラ 

そしてお客さんの一人から「与論のおばあちゃんちの♪」という
ビワをおすそ分け頂いて。
びわって、ホントに数年ぶり! おいしかったぁ~♪
南国BAR&KITCHEN aman(アマン) at 中野♪



やぁー。すごい。興奮しました。
またいくよぉー!
今度は奥さんともお話しするんだぁって、妄想中(^ω^)♪


OPEN  18:00~26:00
定休日  月曜日
住所    東京都中野区中野5-47-5
アクセス 中野駅北口、サンモールを直進。
      右手にパン屋Bonを見つけたら右折
      ファミリーマートを越えて「鳥つね」を左折。
      30Mほど歩いた右手のオレンジ色に白いドアのお店。
電話   03-5380-1594

詳しい地図はこちら♪

大きな地図で見る



1日1クリックの応援お願いします(^ω^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。