てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › ブライダルシェービングは「ヘアーサロンホンマ」さんへ♪

2009年05月27日

ブライダルシェービングは「ヘアーサロンホンマ」さんへ♪

私事で大変恐縮ですが。。。。
結婚いたしましたことを ご報告させてください

紅型を たくさん結婚式に使わせてもらいました
準備に長々と時間をいただきました
ご迷惑も沢山お掛けしました。。。

皆様の温かいご祝福を頂きまして
紅若菜はこれからも またびしっと気合を入れなおしまして
頑張ってまいりますので
今後ともよろしくご指導のほどをよろしくお願いいたします

ブライダルシェービングは「ヘアーサロンホンマ」さんへ♪


写真は、母に手を引かれてチャペルに入場する場面です。
そのあと父に手をあずけて、そして新郎へ。。。という場面です
プロカメラマンさんの写真 さすがです。。。



そこで
花嫁さんなら、だれもが気にする(?)背中毛等々。。。 (*´д`*)
きらきらの自分で痛い。。。いえ。。。いたい。。。!!

わたしくし、いろいろ探しまして そしてたどり着いたのが
花嫁さんたちのクチコミでとっても評判の
「ヘアーサロンホンマ」さんです。
神奈川県の南林間にあります。
HPはこちらです→ http://www.geocities.jp/twsns792/


「床屋さんでのレディースシェービング」が
家計に賢い花嫁さんたちの中で
もはや常識になってきているそうですハート

わたしもお試しも含めて2回お世話になりました!
1度目はお式の数ヶ月前の友達の結婚式の前に行って はまりましたっ

だって、すっごく良心的な価格で
もちろん間仕切りもあって、プライベートを守ってくださいますし
施術をされるのは、もちろん女性。
背中はドレスのラインを考慮して、そして腕、指の毛(そこまでっ)
お顔の時にはスチームが気持ちよくてパックまでしてくださいます。
そして耳たぶまで。。。。そりそり。。。(*´д`*)
後半はうとうと眠ってしまうくらいでした。。。。

温かい泡をくりくりのせてから施術してくださって、そのつど保湿。。。
クチコミどおり、かなりここちよくて セレブ気分でしたぁ
お肌のアレルギーのことなど心配な方は
ぜひぜひ事前に相談してみてくださいね。

本当に当日はつるぴかで、安心して臨むことができました。
こうしたひとつひとつの嬉しいことが結婚式って
集約してるんですね~。

花嫁さんは、もちろん、パーティーなどで背中の開いた服を着るとき等々
是非利用して欲しいお勧めのお店ですよぉ
また利用させてくださ~い。


そして、こちらの旦那様、30年ほど前に
ヨロン島へ旅行されたことがあるというお話をきいて (^o^)
とっても嬉しかったです。
その頃のお写真をまた見返していらっしゃるそうです ^^
私が生まれるか生まれないかの頃の与論にいらしたかたと
こうして南林間でお会いできるなんて。。。!

これからも、末永くお付き合いをさせてくださいね~サクラ









タグ :ヨロン島

同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
いつぞやのデザインフェスタでお世話になりました美琴と申す者です。

私なんぞが記念すべき日記に書いて良いものか迷いましたが…
どうしてもおめでとう、を伝えたくコメントさせて頂きました。

ご結婚おめでとうございます!!
写真から、文章から、シアワセが伝わってきます…!
末永くお幸せに…!
Posted by 美琴 at 2009年05月27日 14:19
美琴さん♪

ありがとうございますっ!
デザフェスのときにコースターを染めてくださったかたですよね。
(*´∀`)=3
先日は写メもありがとうございました。

お祝いのお言葉をいただいちゃいまして。。。!!
ありがとうございますっ(*´д`*)
良い妻になれるようにがんばりまっす ><
紅型も大事に応援してくれる旦那様です。
紅型もがんばっていきますー。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 紅若菜 at 2009年05月28日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。