てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › お客さまの染めたコースター 4

2008年11月25日

お客さまの染めたコースター 4

デザフェス1日目の、一番乗りで来て下さったお客様キラキラ 

完成したコースター画像を
送ってくださいました。
ありがとうございますハート

お客さまの染めたコースター 4



4つの雲がカラフルに染め上がりましたねー!
糊落としもお疲れ様でした♪
紅型に対する思いの深いお客様で
お話していてとても楽しかったです。

わざわざ足を運んでいただきまして、
それにばたばたしていた私に、
声をかけてくださってとても嬉しかったです。 ^^

また、一緒に染めましょうね♪
ありがとうございました。



体験してくださった皆さんハート糊落とし完了しましたか?(^ω^)
ペイント・染色ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングへのご協力ありがとうございますハート





同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。