2008年11月09日

2日目です♪

デザインフェスタ 1日目無事終わりました〜♪

昨日はスタートから
blogを見て紅型体験にきてくださったお客様が次々と…
(*´∇`*)

とてもとても嬉しかったです!
遠くから電車をのりついで、東京ビッグサイトまで
わざわざ足をお運びくださいまして、本当に感謝です。
本当にありがとうございました
今日、是非糊を落として
あなただけの紅型を
完成させてくださいね〜

今、会場に向かう電車の中でblogかいてます。
今日もがんばります。
どうぞ、おいでくださいませ!

私たち四人のブースは
こんな屋根が目印です
(^0^)♪♪



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
わぁ~いいな。
私も近くだったら絶対行くのに!
こういうイベント大好きな私としては、身体がムズムズしちゃいます。
今日も紅若菜さんにステキなお客様との出逢いが訪れるはず。
楽しんできてくださいね~☆
Posted by 花音(かのん) at 2008年11月09日 10:27
花音さん♪
ありがとうございます!
ムズムズしていただけるなんてうれしいです ^^
ほんとにステキな出会いがたくさんでしたよ~
いろいろ勉強もさせていただきました。
いつか、花音さんの近くでも出来るといいな。
そのときは是非遊びにきてくださいね~
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年11月10日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。