てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › デザフェスのブースが決定。

2008年10月20日

デザフェスのブースが決定。

11月8日(土) 9日(日) 東京ビックサイトで開催される
サクラサクラ「Design Festa」サクラサクラ
とうとう迫ってまいりました!!

私たち4人の初参加ユニット【ART-4-YOU】も、
かなりあくせくしてまいりました。

出展の場所も決まりました!
ブースNO…B-0123,0124,0125,0126
(ものすごく広い会場ですが、是非たどりついてください。。。)

のんびりですが、ユニットのブログも更新中キラキラ 
よつば『ART-4-YOU』 http://art4you.ti-da.net/

私以外の仲間のサイトにもどうぞ♪
りんごtulip http://www.lovelych.com/
りんごSugar House http://sugar-house.ocnk.net/
りんごけいとらたまご http://keitoratamago.main.jp/


ブログ村 ペイント・染色 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
アップぽちっと、応援お願いいたします♪



同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
お~☆

もうすぐだね~♪

ユニットブログも覗いたよ~。

みんなみんなかわいいね~☆

成功するように唱えとくよ~。

ラストスパートがんばって~!
Posted by 朝子 at 2008年10月23日 04:21
朝ちゃーん

ユニットブログも、見てくれてありがとぉ
みんなみんな、本人もかわいいですよ。
おばちゃん、うきうきしちゃってますよ。(^ω^)

そう。。。朝子メールに返信します。。。
いつもごめん。。。

ラストスパートといわれて、やってない。。。気づいた。。。
絵まだできてない。。。
ありがとう朝ちゃん
Posted by 紅若菜 at 2008年10月23日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。