てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 旅の記録 › 馬肉のユッケ

2008年10月03日

馬肉のユッケ

那覇空港で、乗り継ぎの合間に駆け込んだ
ゆいレール赤嶺駅から徒歩5分の

「food studio さしすせそ」



馬肉ユッケが お手ごろ価格の激ウマで
わすれられません (*´д`*)

馬肉のユッケ




那覇お近くにいかれたら、是非ハート
いろんな泡盛の利き酒も、よかったです。
そして、カーリーフライサクラ
馬肉のユッケ


(↑弟の撮った写真。。。うまそう。。。)

ぐるナビ↓
http://r.gnavi.co.jp/f112300/


デザートに出してくれたシークワサーのアイスも激ウマでしたハート
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(旅の記録)の記事
ただいまー!!
ただいまー!!(2012-03-14 19:03)

北海道は雪だどー!
北海道は雪だどー!(2011-02-16 00:59)


Posted by 紅若菜 at 12:30│Comments(4)旅の記録
この記事へのコメント
こんど、ママ友飲み会でここいくよー!
ユッケくってみる~~♪
Posted by ミドリ at 2008年10月03日 14:11
まじでー!?
いいなぁ!私も行きたい!!(笑)
あと、納豆好きの(ホントか?w)みどりには
是非「5ねり」も、食べてもらいたい!(*´д`*)
かなりはまって、家で作ってみてます。
Posted by 紅若菜 at 2008年10月03日 14:14
 北海道から  しゃけ  届きました。

とうとぅがなし。

  すばらしい  お家族ですね。

     感激 いたしました。

  与論情報サイト  や

  楽天ブログで  チヌマンダイ   で  馬鹿やってます。

よろしかったら  見てください。


     私の家族にとっても  いい縁結びでした。

   お幸せを  祈ります。
Posted by 泡 盛窪 at 2008年10月06日 20:42
泡 盛窪さま

鮭!いいですね~♪
これからの季節、ますますおいしくいただけますね。

チヌマンダイお邪魔しました♪
見事な風景、独特の空気感 ひきつけられました

与論情報サイトの見方がまだわからない。。。
ごめんなさい。。
いろいろなブログの集合サイトなのでしょうか。
またどちらにもおじゃましますね ^^

ヨロンでは大変お世話になりました。
今回で泡 盛窪 さんがわかりました ^^
これからも、家族ともどもよろしくお願いいたします。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年10月07日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。