てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 明後日!紅型無料染め教室!

2008年08月14日

明後日!紅型無料染め教室!

沖縄にお住まいの紅型好きの小学生のみなさん 朗報ですサクラ

明後日16日(土曜)
参加無料で
お弁当かばんに紅型を染められるイベントがあります!
明後日!紅型無料染め教室!



場所 サンエー西原シティー 1階電器館側コート
1回目14:00~  
2回目17:00~
 (※開始1時間前に整理券配布開始。
  各回30名に達し次第受付終了)
対象:小学生

講師は、紅型染め友達の半崎朝子さんふたば
前回の体験会の様子などは彼女のブログで
紹介されていますよ~♪ ↓↓
http://asazome.ti-da.net/

染める柄は、朝ちゃんオリジナルのかわいい「あさこ鳥」。
お好きな色で、楽しく紅型染めできて
これを学校もっていけば、めんどうな自由研究も完了です♪

朝ちゃんの小粋なトークもかなり、個人的におすすめですw
細い体からどんだけパワーでてるんだと
楽しい先生ですので、どうぞお時間のあるちびっ子たち
西原シティーへ めんそ~れ~赤しまぞうり




紅型好きのお母さん、是非こどもさんとお出かけくださいふたば
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ
いつも応援ありがとうございますキラキラ 



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
私は今泣いています・・・。

感極まって泣いています・・・。

わたしは、良き友を持ってなんて幸せなんだろう・・・。


私のブログの告知なんかより、

何倍も分かりやすいおまえの告知・・・。

写真までのっけてくれて・・・。

本当にありがとう!

おまえのお陰で、

無事に終えることができた!

おまえにいつも助けられてる。。。。

おれもいつか、

おまえを助けたい・・・。


救助したい・・・。
Posted by 朝子朝子 at 2008年08月19日 08:19
手作り教室 ほんとにおつかれさまー (*´∀`)=3
朝子ブログに楽しそうなちびっ子の姿あって
いい感じだったのが伝わってくるよ~
がんばったねーティーチャー

いやいや。
わたしが告知なんてしなくても、
大入り満員だったのは、朝子バックの魅力の賜物♪
わたしにも染めてちょうらいw メジロウ色でね
そして、救助してくれw

北海道いいなぁ
実家でがっつり涼んできてね~
帰りに神奈川よって救助してくださいw
ここは、東京砂漠のはしっこ ずさーずさー
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年08月19日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。