てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › ART-4-YOU スタート!

2008年08月08日

ART-4-YOU スタート!

デザフェスvol.28(2008/11/8,9)へ向けて、
私たち4人の、ブログがスタートしました!!サクラ

全くジャンルの違う4人の女(の子?w)で、
東京ビックサイトで開催される
次のデザフェスに共同出展いたしますふたば 
その準備過程や、作品の制作内容を紹介していくブログが
本日スタートしました。
『ART-4-YOU』
http://art4you.ti-da.net/

メンバーは

よつば珍しいフクロモモンガ小物と
食べれそうで食べれないスイーツを制作している
『Sugar House』  http://sugar-house.ocnk.net/

よつば羊毛でつくるまんまるかわいい動物たちを生み出す
『けいとらたまご』 http://blog.keitoratamago.shop-pro.jp/

よつば元気をくれるキャラクターから、ブサイクだけどなんだかかわいい
微生物系までたくさんのキャラクターを生み出す
『tulip』 http://lovelych.com/

そして わたし
よつば『紅型染め屋 紅若菜』 http://beniwakana.web.fc2.com/

これから、たくさんの情報を載せていく予定ですので、
どうぞみなさん、コチラにも遊びに来てくださいね。
そして、デザフェスでお会いできる日を楽しみにしていますサクラ







今日は うちのへちまの花に蝶が来てた♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ハンドメイドブログ
↑ポチっと押していただけるとランキングに反映されます。
 応援していただけるとうれしゅうございますふたば



タグ :紅型

同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。