てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › キャラクター作家

2008年07月30日

キャラクター作家

昨日・一昨日とご紹介してきた
デザフェスに共同出展する最後の1人は
キャラクター作家の「tulip」さんサクラ
キャラクター作家



フリマやデザフェス、GEISAIにも精力的に参加して
着実にファンを増やしている
tulipさんのラブリーなキャラクターたちに出会える
HPはコチラ。
『tulip*ラブラブラブリーch』  http://lovelych.com/
元気をくれるラブリーなキャラクターのほかに、
微生物系のブサカワキャラもかなり好きですw

彼女に出会ったときは
キャラクター作家さんというジャンルがあることにまず、衝撃でした。
いろんなアーティストがいるんだなぁと、わくわくしつつ
デザフェスに共同出展する4人も、そういえばみなジャンルは
おもしろいほどばらばらサクラ
だからこそできるコラボも、企画中です(^ω^)
この4人の共通点は、下北沢のハコウリさんに出品していることなんです。

11月には、みなさんどうぞ、東京ビックサイトに遊びに来てくださいね~!

準備は、あと実質3ヶ月間!
わたしも、みんなと一緒に、がんばるぞぉ


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
私のホームページでも紹介ページつくるね!!!!!!
なんか、客観的なコメントは嬉しいですっ
ありがとう(*^^*)
Posted by やべっち at 2008年08月01日 00:37
紹介ページ!
うれしぃよろしくでっす!
これから、本格始動だねー!!
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年08月01日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。