てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › フクロモモンガカレーの具

2008年07月29日

フクロモモンガカレーの具

11月にあるデザインフェスタに、共同出展する
「Sugar House」さんの作品がやってきた~サクラ

このフクロモモンガシリーズ、ホントにツボです(*´∀`)=3
フクロモモンガカレーの具


フクロモモンガのシュガーちゃんが
カレーの具からぽっこりカオを出している
この「カレーの具」に、めろめろ。
フクロモモンガカレーの具


作品も丁寧で、綺麗に作っているなぁ と ホントにしあわせになります。
大事にします!ありがとぉ!

「Sugar House」さんでは他にもおいしそぉなスイーツの
アクセや雑貨がたくさんですよサクラ
ぜひ遊びに行って見て下さいね。
「Sugar House」 http://sugar-house.ocnk.net/

デザフェスでは、どんなスイーツとモモンガがやってくるのか、
わたしも楽しみです♪
わたしも、がんばるぞぉ (^o^)


同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
かっわいい~ですね♪
とっても癒されます(^-^)
Posted by てぃーぐまてぃーぐま at 2008年07月29日 22:29
癒されますよね~(*´∀`)=3
フクロモモンガって、初めて知って
こんなにめろめろにされるとは。。。です。
是非、サイトに遊びに行って見て下さいね~♪
Posted by 紅若菜 at 2008年07月30日 08:42
紹介してくれてありがと~♪
気に入ってもらえてスゴク嬉し~い。
デザフェスに向けて新作もジャンジャン作らなきゃ・・・
デザフェスに向けてお互いがんばろうね♪
Posted by aguri♪ at 2008年07月31日 00:50
aguriちゃん
こちらこそありがとぉぉ(*´∀`)=3
かわいいぃぃ
持ち歩いて落っことすのがこわくて、
まだ飾っている。。。
デザフェス、がんばろうね。
意外に時間が無い。。。 ( ゚д゚)
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年07月31日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。