てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 旅の記録 › 青い星のはな

2008年07月04日

青い星のはな

長谷寺 あじさい ふたたび

この花には 青い星がつまっている 感じ
青い星のはな



遠景の紫陽花も おつですね
青い星のはな



同じカテゴリー(旅の記録)の記事
ただいまー!!
ただいまー!!(2012-03-14 19:03)

北海道は雪だどー!
北海道は雪だどー!(2011-02-16 00:59)


Posted by 紅若菜 at 10:58│Comments(8)旅の記録
この記事へのコメント
あじさい綺麗だね☆
本部のヨヘナお婆ちゃんの紫陽花園も
傾斜一面紫陽花ですごいとは思ったけど
なんせ炎天下だったので風情がなくてもったいなかった。
雨の似合う花だよね。
鎌倉の紫陽花は一度は見てみたい!!
Posted by エミ公 at 2008年07月05日 16:40
そうそう、沖縄の紫陽花と内地の紫陽花は品種が違うみたいね。
沖縄の紫陽花は小ぶりだったよ。
Posted by エミ公 at 2008年07月05日 16:46
本部の紫陽花園聞いたことあるー!
そうなんだー。種類が違うんだね。
暑さも違うものね。
鎌倉は他にも紫陽花寺がたくさんあるみたいで、
まだまだ行かなくては(^ω^)
いつか一緒にいこう♪
Posted by 紅若菜 at 2008年07月06日 21:05
りーんさんへ
メッセージありがとうございました。
けれどメアドが違うのか
返信できません。。。☆
また、ご連絡くださいませー。
Posted by 紅若菜 at 2008年07月06日 21:07
紅若菜さんへ
おはよーございます(^^)
アドレス何度も確認したんですけど、間違いがわかりません。もう一度お願いします。
Posted by りーん at 2008年07月07日 08:26
りーんさんへ
お手数おかけしました。
携帯アドに送るには文面が長すぎたようです。。。
初歩的ミスで、ごめんなさい☆
分けて送信してみました。ご確認くださいませー^^
Posted by 紅若菜 at 2008年07月07日 08:40
色々なアドバイスありがとうございました。
今、私が考えているのは、自宅で一人で制作したいという事にあてはまるかもしれません。染め体験は初めてでしたが、実は。。。紅型のこの模様がとても好きで生地を買い集めては小物を作ったりしているのです。続きはまた後ほど。。 お楽しみに(^^)v
Posted by りーん at 2008年07月07日 09:14
古典柄は、ホントに魅力的ですよねー。
見ていて、あきません。
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年07月07日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。