てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 旅の記録 › ただいまぁ

2008年03月24日

ただいまぁ

一面の
雪 雪 雪

ただいまぁ




春の日差しで、暖かい中
雪世界

南国育ちには、かなりわくわくの景色です

ただいまぁです。
写真ちょっとづつのせていきますね。


同じカテゴリー(旅の記録)の記事
ただいまー!!
ただいまー!!(2012-03-14 19:03)

北海道は雪だどー!
北海道は雪だどー!(2011-02-16 00:59)


Posted by 紅若菜 at 08:56│Comments(2)旅の記録
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁ。。。。
いいなぁー。
写真だけでも、癒される・・・。
あたしも、帰りたい・・・。
むっちゃ汗だくで雪合戦したいねー。
田舎最高だね!!
いつか北海道で一緒にジンギスカン食えるといいねー。
Posted by 朝子朝子 at 2008年03月24日 11:06
そっかぁ
北海道の人は雪を見て癒されるんだねー
わたしなんかは、興奮してしまうからw
なるほどなるほど ^^ 新発見ですよこれは。
汗だくで雪合戦!やろう!。
そしてジンギスカンをほおばるっ ぜったいおいしいいっ
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2008年03月25日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。