てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 出展&お勧めイベント › ごーやー荘でヨガ

2007年11月16日

ごーやー荘でヨガ

沖縄市にある
沖縄瓦屋根の古民家風のお宿
「ごーやー荘」で、ヨガしてきました~♪

気持ちいい風が、やさしく流れている
ごーやー荘でする
フットセラピーを取り入れた花音さんのヨガは
2時間なんてあっという間の
のびのびゆるゆる 心地いい時間でしたふたば

今日出会うことのできた方々も
ホントに気持ちいい方ばかり。
すごいラッキーな時間でした。

ヨガの後のお茶時間では、花音さんにマヤ暦を
見ていただいて、
もって生まれた私の性質とかもわかっちゃて
かなり充実~楽しかったなぁ
前向きな発想の穏やかな時間をすごすと
なんだか人にもやさしくなれる なぁ なんて。

■ごーやー荘■
沖縄市胡屋1-5-32 
Tel 050-1205-2758
http://homepage.mac.com/rafutei/goyahso/hp2/index.htm


■花音さんのヨガ■
「ほのぼの空間陽だまり」よりどうぞ~
http://honobonohidamari.ti-da.net/


今日はできたてほやほやの「ごみもあいTシャツ」で
ヨガに臨みましたゴーヤー
このTシャツの発案者の花音さんも、
気に入ってくれました。
やったね~

ごーやー荘でヨガ



アップは、こんな感じです。
とうとう日曜には、みんなでこれを染めちゃいますよ。
みんなどんな風に染めるのか、楽しみ。

ごーやー荘でヨガ




同じカテゴリー(出展&お勧めイベント)の記事

この記事へのコメント
ごみもあいT可愛いね!
私も欲しい!そして入りたい!

偶然ですが、最近アイドリングストップ始めました。
かなりビクビクですが。
Posted by ユルイヨーコユルイヨーコ at 2007年11月16日 04:19
ユルイヨーコ

おおっ。
アイドリングストップ凄い!
確かにかなりびくびく w でも、いいこと~♪
8秒以上の停車には、効果大らしいね。

私も「NPO島つくりネット」↓
http://www.shima.ecnet.jp/index.html
っていうのの、エコドライブ会員に参加してみたりしているよ~。
12月9日(日)13:00~16:30の時間、琉球大学で
エコドライブの練習会とかもあるみたいよ。

ごみもあい次回は、今度の日曜日朝10時から
瀬長島でやるよ~
トランジットマイルライブの前に
もし時間あったら、ウエルカムだよ。
Tシャツも渡してくれたら、染料代だけ500円頂くけれど
私かメンバーが染めとくよ~♪
Posted by 紅若菜紅若菜 at 2007年11月16日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。