てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › ヨロン島紅型教室

2007年07月12日

ヨロン島紅型教室

   おかげさまで ヨロン島紅型教室
   無事終了いたしました。

   参加してくださったみなさん
   ほんとうにありがとうございましたーサクラ
   楽しんでいただけたでしょうか~

   みなさんとっても 紅型に興味をもって参加してくださって
   とても賑やかに、そして真剣に染めていらっしゃいましたふたば

   「次はこんなの作りたい!」という声も
   沢山いただき、うれしいなぁと思いました。
   また、機会がありましたら、ぜひぜひご参加くださいませキラキラ 

   今日か明日あたり、糊落としされてることでしょう
   どんな仕上がりになったのか 楽しみですねー
   今度、見せてくださいね~

   今回は、母のナイスサポートに支えてもらいました。
   お母さんありがとぉ
   そして ヨロンのみさなさん ありがとうございました花束



    話は変わって・・・・・
    ヨロンで売ってる牛乳に、
    あの東国原さんのシールが www 
    さすがー キラキラ 


ヨロン島紅型教室



同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
東国原知事の影響はこんなにも!!
宮崎のお土産にも顔のシールハリまくりだったけど・・・
経済の力ってすごい・・・


ヨロン島紅型教室おつかれさまです!
離島まで出張って凄いすね!!!!
Posted by nasu at 2007年07月16日 22:18
シール見つけたときには、
かなりテンションあがりましたw
すごい宣伝マンになってますよねー

ヨロン島は私の実家なんですよ♪
とってもたのしかったので、
またやりたいなーと思っています ^^
Posted by 紅若菜 at 2007年07月18日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。