てぃーだブログ › 紅型染め屋*紅若菜 beniwakana* › 紅型教室の告知&レポ › 11日与論島にて紅型教室開催します

2007年07月06日

11日与論島にて紅型教室開催します

    実家の与論島にて
    7月11日(水曜日) 朝9時~10時
    大人のための紅型体験教室開催しますふたば


11日与論島にて紅型教室開催します




    写真の古典柄「枝垂れ桜」の色付け体験です。
    1作品¥1,000 (額付き)

    参加ご希望の方は tsurebin@hotmail.com までよつば
    開催場所などを決定し次第、メールにておしらせします。


    与論で、およぎたーい


同じカテゴリー(紅型教室の告知&レポ)の記事

この記事へのコメント
いいなぁ。あたしもやりたぁい!!
7月11日はまだ与論に帰ってないなぁ…。
私は24日から帰るよ。
沖縄によりたいけど、一人でチビ3人だから今回は無理そう。
わかなはいつまでかな?
また教えてね♪
Posted by さおりん at 2007年07月06日 22:03
ヨロン24日にくるんだねー。
久々のよろんかな?
海とかいろいろ満喫してねー。
私は今日沖縄に戻るよていだったけれど、
台風が心配。船着くかな。
また、機会があったら、紅型しようね。
Posted by 紅若菜 at 2007年07月12日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。